WebShop更新しました。

一昨日から急に暑くなりましたね💦

暑さに体がついていかない感じです😵
皆さまも水分をこまめに取って、気をつけてお過ごし下さい。



今週少しずつアイテムをWebShopにアップしました。
くじらさんカービングは、TiaraUオリジナルで前にあった物から少し変えたみました✨



また今回ラピスラズリのカメリアを製作してみました。
原石からカービングして頂いたとても手のかかったカメリアで、とても素敵です。

今回のみの製作になると思いますので、是非ご検討下さいませ☺️
色改善や強度を増すためにワックス含浸などの処理が行われる事の多いラピスラズリですが、今回は無着色の物です。



また黒檀のアイテムも、普通の黒檀と青黒檀とアップしてます。

青黒檀はいよいよ枚数限定になっておりまので、是非お早目にご検討下さいませ。