アイボリースカラップベース

今日で8月も終わりですね。
毎日暑いので、早く涼しくならないかなと思っていますが、9月の声を聞くとなんとなく寂しい感じもしてしまいます。
Online Shopを更新しました。

今回はとても特別なアイテム、アイボリースカラップベースです。


こちらは6カクテルベース。








こちらは8トートベースです。



スカラップベースを製作するにはワンサイズ上の材が必要になります。

特に8トートベースは、8トートの大きさでも材の確保が難しいですが、スカラップなので9トートの材が必要となりとても貴重です。


どちらとも今回の材は 杢目や色がとても美しいです。


この機会に是非ご覧下さい(^^)


また好評のアイボリーネックレス70cmや花梨の瘤杢の美しいベースもアップしてます✨

合わせてご覧下さいませ😊