My favorite jewelry

7月も最終週、本当に良く雨が降りますね☔️

湿度も高く なんとなく調子が上がらない今日この頃です。

私の場合特効薬は、やはりジュエリーでしょうか☺️

今日もとびきりお気に入りのリングのご紹介です。



こちらのリングはKadomiさんの作品です。

真ん中にアイスグレーのドームの高いダイア使用し、サイドから鳥さんが見つめています。

鳥さんの目にはブラックダイア、石座の下にもダイアを留めて頂きました。
鳥さんの背中にもダイアを入れて頂き、どの方向からも素敵なリングになっています。
Kadomiさんが海外で購入したお気に入りのリングが壊れてしまった時、Kadomiさんのスパイスをきかせてアレンジして作られたと聞いています。


このリングを初めて見た時、なんて可愛くて素敵なリングなんだろうと思いました。


Kadomiさんに出会ってから、洋彫りの虜になりました。




それ以来ジュエリーに対する考え方が変わったような気がします。


Kadomiさんのジュエリーは、いつみてもワクワクします。

少しずつご紹介出来たらと思います😊