お稽古ごと

   12月も後10日余り、何かと気忙しくなってきましたね。

お礼が遅くなりましたが、銀座松屋のピエスさんイベントには、お立ち寄り頂きありがとうございました😊
お話出来て とても嬉しかったです☺️


さて、12月はもうイベントも終了して 少し自分の時間を楽しんでいました。


宿り木ピンブローチのワークショップにさん参加して来ました。

SVの板を形に切って、トントンしたりして最後にあこやパールを付けて完成〜(^^)

先生が作って下さった保存用箱も可愛いくて感動🥺




そしてそして初めてのパース 出来上がりました✨

全てローズウッドにしてみました😊

すっかりローズウッドが好きになりました。

バスケット作りの課題は沢山ありますが、出来上がりはとても嬉しいです😆

また次もローズウッドで編みます♪